ブログ

ブログ一覧

2010.11.22

てすと

てすと。てすと。

2010.11.15

aaa

aaa

2010.10.02

10月になりました!

秋風がきもちよくて、ついついはしゃいでしまう今日このごろ。

バイクで走るのに気持ちのいい季節になってきた!

だがしかし・・肝心のスーパーカブですが、ガソリンがいつのまにかカラになってた・・・。

これってガソリン盗まれた?!!!

2010.09.24

今日は笑顔を撮影しました!

お客様の笑顔が僕たちの幸せです。

そう、スタッフが恥ずかしそうに伝えてきた時、僕は思わず目頭が熱くなりました。

その時に、Just Smile!!に参加して良かったと心の底から思えたような気がします。

2010.08.18

超高機能で素晴らしいツール

色々と触っております。

このサクサク感もいいですね!

せっかく色々つくってみたので、このまま個人的なページとして触ってみたいと思います。

世界に誇る、ホンダのスーパーカブの魅力を存分に紹介していけたらなと。

ただし、すこしネタ寄りになるかもしれません(笑

スーパーカブとは?

本田宗一郎の、いや、日本が誇る最高傑作。リッター60キロは軽い。リッター100キロも。

水に浸かっても乾かせば走る。当然、台風の中でも走破性は変わらない。
エンジンオイルの代わりに油を入れても走る。水が入っていても走る。というか、オイルが入ってなくても走る。
噂によれば、ビルの7階から落としても走るらしい。当然、一度事故したくらいでは壊れない。3度はいける。

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ